笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

見どころいっぱいのリスボン(〃ω〃)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

なるみです🙋🏻

やっと天気に恵まれて気持ちの良い青空☺️💕

リスボン市街は見どころがたくさんです!





まず、

ジェロニモ修道院





近くで見るとこんなに細かいです😳👏🏻




修道院のそばに綺麗な馬が!!

カメラを向けると、こっちに走ってきそうな

素振りを見せたので、大分ヒヤッとしました笑😳💧

馬車にのって観光もできるみたいです🐴🔅







ジェロニモ修道院から


綺麗な公園を抜けて








向かいのテージョ川の方へ

(あれ?海じゃないのかな?)





大航海時代に活躍した人たちが

描かれている発見のモニュメント☝️





想像以上に大きかったです😳👏🏻



さらに海沿いを歩いて行くと



塔が見えてきました😍

ネットで白い塔だと見た気がしますが

近くで見たら白いのかな?






白くないですね笑

そして二人とも見事な半目笑

あ!白いのは反対側か!🤔











白くないです🤣🤣

でも綺麗^_^

たぶん私の勘違いでした笑





海風が気持ちいい











明日は早起きなのでここまでにします

本題はきっと明日から😭💕













〜とっくんのつぶやき〜

いやー

今日も面白い記事でしたね。

それでは皆様

また明日。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村