笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

挑戦。

バルセロナからアテネトランジットを経て

昨日、エジプトのカイロという街へ到着しました🐫🇪🇬


やっと!

アフリカ大陸とつにゅ~!!☺️🙏🏻


到着早々、現地の方々の

優しさに触れる出来事がたくさんで

すでに好印象の持てる国であります!😍☝️


あ、ただ飛行機での移動中に大事なものが無くなりました






before






after








カバーがないーーー!!!



まぁ、確かに汚れてたかもしれんけどー😭

捨てなくてもいいやんかー😭😭(予想)









おまけに私は サンダルもないーーー!!!

半年間一緒に過ごしてきたサンダル😭

どこに行ったのやー😭😭


お前はもうサンダル履くな!😏

って誰かに言われてるのかな!?笑


無くなったものは仕方ないですね

切り替えていきます😭☝️笑

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

では、本題へ






今日から俺は

数週間前・・・









俺の憧れている人知ってるー🙋🏼‍♂️?

・・・突然何を言い出すのでしょうか







私は彼と出会ってから

かれこれ8年くらいになりますが

未だに彼の好きな芸能人すら知らないし笑

彼の口からそういう話を聞いたことがありません

でもその彼が憧れている人物がいるらしいのです😳




びっくりする話もあるもんやなー☺️

やっぱりとっくんも人間やなー☺️ほっ

人間くさいなー☺️☺️ほっ














悟空!!!!

俺ずっと悟空に憧れてるし🙋🏼‍♂️















小学生の頃の彼はカメハメハを

1日500回練習していたそうです!!

そんなに憧れてたんですか!?

幼稚園児以外でアニメキャラに憧れる

33歳男性が私の目の前にいるわー🤣🤣🤣

ケラケラケラ~って

馬鹿にしてごめんなさい😭笑









そういえばこの金髪ヘアー🤔

彼も元々看護師なのですが

看護学校で出会った時から

1人だけ浮いたヘアースタイルでした。

まさか、その頃から





スーパーサイヤ人に寄せてた!?😳😳

















そんな彼の憧れる悟空。

そんな悟空に







今日からなりました🙋🏼‍♂️

🙋🏻わたしもー!笑

(あ🙋🏼‍♂️なっちゃんクリリンやしな! と言い聞かせられました)

悟空がよかった・・・









今日試しに街を歩いてみました笑






いや、もうちょっと笑ってくださいよ!笑

みんなの憧れ悟空ですよ!あなたは!笑





やっぱり

毎日500回の自主トレの成果でしょうか🤔

ハー!!!

の感じがすごいです!くせ強め!









なかなか人気者笑


ナイル川と夕日をバックに

カメハメハ~





この姿でアフリカ縦断チャレンジします!


次回も見てくれよな!じゃ!











~とっくんのつぶやき~

こんにちは。とっくんです。

ブログランキングというものをご存知ですか?

実はこのボタン↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑をみなさんにクリックしてもらう事で

ブロガーの人気順位を競っているようです。

私達は

クリックをお願いします。

みたいに言うのは

なんとなく下品な気がして控えてきました。

そしてこれからもそういった宣伝はせずにいきたいと思います。

もし

この記事が良いなと思っても

このボタン↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑はクリックしないで下さい。

クリックしてもらう事により

私達のブログ人気は高まるかもしれませんが

大切なあなた様の数秒を奪ってしまう事になりますがゆえ。↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

↑決してクリックしないで下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村