笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

感謝。





こんにちは!クリリンです🙋🏻

今日は行ってみたかった図書館へ・・・







うわー!近未来的図書館みたい!!







入場するにはチケットが必要です!

どこでチケットを買えるか訪ねると

その方がチケットを譲って下さったのですが



こちらのチケット

エジプト人専用のようです笑笑



入場料1人420円と若干お高め💸



チケット売り場の前で

どうしたらエジプト人価格で入れるか考え・・・

でも結局、諦めは肝心ということで退散😭





気分転換に海岸沿いを散歩して



ちょっと船に乗ってみたり🚣



20分くらい乗せてくれて1人60円くらいでした!







・・・。

そしてそして今日も

悟空に変身して🙋🏻🙋🏼‍♂️







いろんな人と写真を撮って楽しむ私達


日が暮れてきたので





アレキサンドリアとお別れして再度カイロへ





私達が次に向かう国はエチオピアなのですが、

もうしばらくエジプトで準備を整える予定です☺️☝️

では、また明日








~とっくんのつぶやき~

読者登録みたいなのをしてくれている人が増えてきているようです。

ありがとうございます。

僕達はブログランキングみたいなのに登録はしていますが

そんなランキング順位が上がる事なんかより

一人の読者が増える事の方がよっぽど価値があると僕は思います。

クリックなんて必要ありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

という事で

くどいようですが

これからも

クリックは

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

必要ありません。

大切な大切なみなさんの

時間を奪ってしまう事になりますが故。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村