笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

心臓。




こんにちは!クリリンです🙋🏻

今日はとっても素敵な出会いがありました☺️💕


そのきっかけを作ってくださったのは

ラオスでお会いしたのりこさんという方です🇱🇦👩🏻

(のりこさんは学校の先生をしていらっしゃいます)


私達が今カイロにいるということで

のりこさんの友人である

エジプト人のハンディさん

を紹介して頂き

ご縁があり、お会いすることができました👏🏻


そしてちょうど今日はハンディさんの

親族の結婚式💒だったそうで

なんとなんと!!

私達も一緒にパーティに

参加させていただけることに!😳🥂💕


初めての他国の結婚式

私達はとってもワクワクでした😍





ホテルから式場まで

ハンディさんが送迎して下さって

▼会場に到着しました





▼中に入ると




おぉ~!!すごい😳👏🏻

中はノリノリの曲がガンガンです!!

まるでクラブのよう笑笑










ケーキとジュースをいただきまーす😍🙏🏻


数十分後・・・




主役のお二人🤵🏻♥️👰🏻登場です👏🏻





花嫁さんと一緒に🙋🏼‍♂️👰🏻🙋🏻





※花嫁に、かめはめ波は要求しないでください!!




なぜか、家族写真に私達も加わりぱしゃり🤣笑





やはりここでもたくさんの方々が

「Welcome!!」と!!

私も帰国したら日本に来ている外国人に

「Welcome!!」と言うんだ!笑





一緒に写真撮って~👦🏻👦🏻👦🏻はい!📷



と、カメラを渡されるとっくん笑








キスをしてくれた笑可愛い女の子😍








そして・・・




突然始まるセクシーダンス💃



































か〜ってうれしい





はないちもんめっ!




名付けてはないちもんめダンス





最後は・・・





とても楽しくて素敵な結婚式でした☺️💕





結婚式が終わり、ハンディさんが

いつも通っているという老舗カフェへ☕️

連れて行ってくださいました!!








おいし~!!😳💕

ミントか入っていてスッキリした味わい





帰り道にはお腹空いてる?





と、寄ってくれたパン屋さん🥖

私達に沢山のパンを持たせてくれました😭💕


ハンディさん今日は本当に

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏼











~とっくんのつぶやき~

自慢じゃないですが

僕は

クレジットカードの

プラチナカードを所有しています。

キャッシング枠も限度額を変更すれば

数千万円とかの借り入れが可能だと思います。

でも

それだけです。

そんなものには

やっぱりほとんど価値はありません。

旅をしていて

人の優しさには痛い程触れてきましたが

その度に

自分の心は200kgくらいの握力に

鷲掴みにされて

圧迫されて切断された心臓の切れ端が

肺静脈を経て

気管を逆流し

色んな浸出液や血液と一緒に

口腔から排出されるんじゃないか

というくらいの衝撃を受けます。

自分の器の小ささを

とことん

思い知らされます。

今日会った彼も

心がとても

裕福でした。

彼が人に与える優しさに

限度額はありませんでした。

プラチナハートの所有者でした。

旅に出てからずっと

裕福

というのは本当に

お金があるとか

そんな事を言うんじゃなくて

人に優しくできる

を持った

強い人の事を言うのだと

とことん認識させられ続けています。

成長していかないと。

という事で

僕は優しくなれるよう努めていきますので

やはり皆様のお時間を大切にできるよう

ボタンのクリック

は何卒お控えください。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村