笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

コンドーム。

こんにちは🌞なるみです🙋🏻

現在はアルゼンチンのフフイ州にいます。

今日も過去編にお付き合いください☺️


4カ国目ベトナム🇻🇳 

 

f:id:TokkunNatchan:20180427065241j:image

 

カンボジアを後にした私達は陸路でベトナムを目指しました(妹分のはるな&かずみも一緒に 笑)

(ご存知ない方は前回の記事へ😉)

 

私達がベトナムへ向かった理由は、日本からベトナムに来る、お友達のごりちゃん、あやちゃん夫婦のハネムーンに合流するためです。(ただの迷惑笑)

 

ごりちゃんと、とっくんは小学生時代からのお友達で、25年以上の付き合いになるそう!👏

 

ごりちゃんは、
"とっくんなっちゃん世界一周応援する会"を作ってくださった代表者です。
そして、あやちゃんはお茶目で面白くて優しい女性!!いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!

お二人とはダナンで待ち合わせすることになっています!!

 


私達4人はカンボジアシェムリアップという街からベトナムホーチミンという街までバスで移動してきました!

 

到着して街散策・・・

 

▼バイク天国

f:id:TokkunNatchan:20180427062806j:image

ホーチミンの街はすごいバイクの数(´⊙ω⊙`)道路の主役はバイクでした

 

ホーチミンのマーケット

f:id:TokkunNatchan:20180427063119j:image

果物がたくさん!

そしてきれいに積み上げられてる🍎

 

(´⊙ω⊙`)!!

f:id:TokkunNatchan:20180427063009j:image

 

カエルが普通に売られていました🐸

 

f:id:TokkunNatchan:20180427063331j:image

 


▼フォー

ベトナム料理のフォー。

f:id:TokkunNatchan:20180427062836j:image

生野菜をお好みで入れたり、レモンやライムを絞っていただきます。大好きなエビが入って、初めて食べた本場のフォーはすごく美味しかったです。

 

▼サプライズ
ベトナムでは、一泊600円で宿泊できるアパートタイプの一室をホテルの予約サイトで発見して、即決しました。

4人で割って1人150円!!安すぎます!
宿の室内にはダブルベットが2つ、バスルーム2つ、バーカウンター付きキッチン、洗濯機、物干しスペースなどなど!これはありがたい!!
家主は、泊まっている間は全て使っていい!ここは最高の場所だろう!と誇らし気。

私達もテンションが上がります。

こんなに素敵な部屋が本当に600円でいいんですか!?

すると、突然家主の顔色が一変

……??ここは一泊600ドルの部屋(約6万円)💵だぞ?

えーーー!?!(◎_◎;)


600円って書いてありましたよ!
ほら!と予約画面を見せる私達

違う違う!600ドルだ!
こんないい部屋が600円なわけないだろう!

いい宿だと思いますけど、私達も600円だからここに来たわけで・・・

とりあえず、ラチがあかないので予約サイトに確認の電話することになりました。

この時のトラブルで日本から電話対応など協力してくださった、たけしさんありがとうございました。たけしさんもごりちゃんと同じくとっくんと小学生時代からのお友達です。

結局、予約サイトと家主とのコミュニケーションエラーで、サイト内での表記ミスであったことが判明。予約サイト側からは、私達に差額料金を支払う必要はないとのことで、私達は600ドルの部屋を600円で借りることができました。
こんなラッキーな話は二度とないかもしれません。今日はパーティーだ!笑

f:id:TokkunNatchan:20180427062911j:image

 

元々600ドルの部屋なので、居心地は最高!延泊したいほどの気持ちでしたが、そんなリッチにお金を使えるわけではないので、1日で退室です。
家主はきっと600円という金額に対して、まだ腑に落ちてなかったと思いますが、翌日鍵を返すと、部屋は最高だっただろう?と笑顔で見送ってくれました。こんな家主との気まずい朝は二度とありませんように
⚠️あまりに安すぎる宿は、表記ミスの可能性もあるので、事前に問い合わせするなど、注意してください。


翌日、私達は別の宿に移り

f:id:TokkunNatchan:20180427063415j:image

 

▼宿の屋上から

f:id:TokkunNatchan:20180427063456j:image

 

私達はホーチミンに2日滞在した後、ダナンという街へ向かいました。

 

次回:ごりちゃん、あやちゃん登場します😄

.

.

.

.

.

 

〜とっくんのつぶやき〜

 

コンドーム。

 

sexの時

 

相手の事を想っているというテイで

 

コンドームを着けたがろうとする男女。

 

ある程度の年齢までそれは

 

ある意味

 

善というか常識とされている。

 

しかし僕から言わせれば

 

コンドームは悪だ。

 

コンドームを着ける男程

 

相手の女性の事を想えていない奴はいない。

 

性行為を行うようになった年頃から

 

そう考えていた。

 

sexとは言わば

 

子孫を繁栄させる為の

 

聖なる行為

 

である。

 

相手の女性と

 

これから先の全ての人生

 

全てを背負い合って共に歩んでいく。

 

その覚悟を持った上で真剣に行っていくべき行為である。

 

しかしコンドームを着けた瞬間それは

 

ただの

 

快楽

 

のみの行為へと変化する。

 

何のリスクも背負わない

 

一夜限りの擬似恋愛性欲解消物語。

 

侍が命を懸け

 

真剣で戦っていたものを

 

木刀に変え

 

スポーツ化しただけのものである。

 

だからsexが簡易的になり

 

一夜限りの相手

 

なんてものが出来る。

 

それが逆に

 

病気を患ったり

 

望まれない子を宿してしまったり

 

などの症例を増やす原因にもなっているはずだ。

 

sexはそうじゃない。

 

そんな生温いものじゃない。

 

もっと一回一回を全身全霊で臨むべきだ。

 

命を懸けて相手を愛すべきだ。

 

今は子供が出来ると困る時期

 

と言うならばそれは

 

覚悟がない時期

 

sexをしてはいけない時期

 

という事なのだ。

 

皆様

 

コンドームは捨てて

 

是非命を懸けたsexを。

 

夜の星空が綺麗だったので

 

こんな事を呟いてみました。