笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

愛しさと切なさと心強さと矢野さん。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

こんにちは!なるみです!
今日も過去編にお付き合いください!

ベトナム🇻🇳Part2

ホーチミンからダナンという街へやって来ました。
ダナンはベトナムのリゾート地です🌴🍹

海がなかなかきれい

見どころもたくさん

▼五行山(マーブルマウンテン)

全体の写真はないのですが、五行山の洞窟

五行山はダナンで最強といわれるパワースポット。中国の「西遊記」にも縁があるらしく、孫悟空がお釈迦様に閉じ込められてしまった場所っていう伝説があるそうです🙈👑

洞窟の中に入ると



なんだか幻想的



中を進むと地獄を表現した像がたくさん!!(´⊙ω⊙`)💦

怖い😭笑

まるでお化け屋敷でした笑



▼レディブッタ

大き〜〜い!!
コマネチ〜〜!!笑





そして、ベトナムでの目的であった
ごりちゃん・あやちゃんと合流!!

お二人が宿泊しているホテルへ
さすがハネムーン!素敵なホテル!

私達もお二人の のホテルにまぎれ込んで笑プールやビーチを満喫🕶🏖☀️👙



そして、ダナン滞在中にはとっくんは33歳のお誕生日を迎えました。

💁🏻‍♀️何か欲しいものある!?

🙋🏼‍♂️うーん空が飛びたい!!

🙍🏻‍♀️??笑
















でも、そういうなら飛びましょう!笑

初めてパラセーリングというものに挑戦しました。

か、か風がキモチー!

眺めもサイコー!

飛行時間は10分なのですが、
Today is my birthday.
を、やたら推し5分間だけ延長してくれることになりました。飛んでから思いました。
















10分で十分だったと…笑
引っ張られて飛んでるだけなのに結構疲れるんです(´⊙ω⊙`)💦
そして安全ベルトがなかなかの食い込みで
お尻がきゅ〜〜!!!

そして2人も!!!

パラセーリングはとても楽しいのです。
もれなく誕生日の方は+5分は延長できると思います!!笑
合言葉は
Today is my birthdayです笑








この日の夜はみんなでご飯を食べ、ワイワイして楽しみました。











〜とっくんのつぶやき〜

この場を借りて告白します。

同級生の小学校3年4組だった矢野さん。

昔好きでした。

今は別の人を愛しましたが

お互い頑張りましょう。

ブログランキングへの参加を再開するのでよろしくぽん。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村