笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

忖度。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



こんにちは!なるみです💁🏻 今日から、ウユニ抜けツアー参加してきます!!過去編です↓↓↓







旅を始めて、数週間経ったある日、




🙋🏼‍♂️ゾウ使いになりたい!🐘





突然とっくんが言い出した。





🤷🏻‍♀️ゾウ使い!?





🙆🏼‍♂️そうそう!それも結構過酷らしくて、修行の中でゾウに振り落とされたりすることもあるらしい。川とかに


( °_° )それなら私はやめとこうかな💦

初めは、とっくんだけにお任せしようと思ってたゾウ使いの資格。でもはるなちゃんとかずみちゃんと出会って👭 私の気持ちがころっと変わってしまった・・・





ラオス🇱🇦part2

やって来ました!

ラオス🇱🇦ルアンパバーン

私達がここににやって来た最大の目的!!

それは・・・



ゾウ使いになること!



はるなちゃん、かずみちゃんが挑戦するとの事で私も便乗しちゃいました。笑

ゾウ使い資格のコースは色々あるようですが、私たちは1日コースにしました!

たった1日でゾウ使い!?

🐘🐘🐘🐘

さっそく修行場所に向かいまーす🚗💨

ここでは、たまたま同じツアーに参加していた、シュウトくん、と仲良くなりました!!





ウイーン!!!クルクルクル

ガガガガッ

( ・∀・) え!

さっそく、車が進まなくなるというトラブル発生!!笑

でも、乗客の男性陣の力ですぐに元通り。





修行場所に到着しました!! たくさんのゾウたちが迎えてくれます

初めは慣らしということで

周回コースを1周して その後、講義です✏️





👨🏻‍🏫このホワイトボードの指示を覚えてくださいねー。

パ、パイ??(´⊙ω⊙`)

進めはゴーじゃなくてパイ??笑

パイって何!!?????😂





👨🏻‍🏫はい、次はゾウの前に並んでくださーい。

(講義時間約15分)

早! (どうしよう。 私パイしか覚えられてない笑)





しぶしぶゾウの前に並び

エサやり🌱





おぉ〜よしよし

ラオスのムツゴロウさん発見笑





そして、乗ります!

:


毛がチクチク!

痒い!痛い!笑

ここでは覚えた唯一のパイ!を ひたすら繰り返しますよ🐘笑





👨🏻‍🏫水浴びタイムでーす

水浴び?😳😳😳

ちょっとまって、

止まってってなんだっけ??

パイじゃなくて!!!

ストップ!

ストーップ!





水浴びどころか浸かってません??

パイしか覚えられなかった仕打ち?笑





バッシャーン!





私より酷いことになってる人がいました 🙋🏼‍♂️





同じコースを3周ほどまわります

もちろん、水浴びも3回笑





そして・・・





👨🏻‍🏫ここで降りてくださーい!








なんと、周回コースの途中で降ろされ

ドロドロ道を戻ります

⚠️お気に入りのタイパンツは

修行中、更に酷いことになりました笑

大人になってから、こんな泥んこになる経験はないですね・・・貴重貴重





おりゃーっ!





遊び始めてドッロドロの2人組笑

















こんな私達も







今日からゾウ使い!!!笑🐘











~とっくんのつぶやき~

他人である職場の上司に忖度している暇はない。

よし

明日辞めるって言いましょう。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村