笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

物乞い。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

…逆立ちってダイエット効果があるようですよ!

どうも!なるみです!
最近枝毛と切れ毛に悩んでいます💇🏻‍♀️
良い改善法ご存知の方教えてください笑

リアルタイムはチリのサンペドロ・デ・アタカマです!1ヶ月ほど前、アルゼンチンで出会い意気投合した旅人なおちゃんと一緒に3人旅をしています🙋🏻👩🏻‍⚖️🙋🏼‍♂️
明日からは、2泊3日かけて、アタカマからボリビア🇧🇴ウユニ抜けツアーというものに参加する予定です!私達が一番楽しみにしていたウユニ塩湖が目前!!(´⊙ω⊙`)
では、今日も過去編です!



5ヶ国目ラオス🇱🇦

ダナンでごりちゃん、あやちゃんとお別れし、私達はラオスビエンチャンという街へ向かいます。
はるなちゃん、かずみちゃんとは移動の前日に話し合い、お互い成長するために、別々で国境越えをしようという話に。(向上心がすごい!)なので、私達は2人とは1日ずれてビエンチャンに向かいます🚌

集合時間から1時間ほど経ちましたがバスなかなか出発しません🙄なぜ。
バスの出発時間まで別の場所で座って待機。

しばらくして…

👮🏻‍♂️出発するぞ〜!!

🙋🏻🙋🏼‍♂️あ!やっとだ🚌

勢いよく立ち上がるとっくん🙋🏼‍♂️




よーいしょっと
ビリッ!!!!
(´⊙ω⊙`)!!!



セクシータイパンツ👖

4年前にプーケットで買った、とっくんお気に入りのタイパンツ😭タイパンツって薄くて軽くてすぐ乾くけど、たまにこのようになっちゃう欠点です笑


切り替えてバスに乗り込み

すぐに運転手に気に入られてます😓


バスの中はこんな感じ


🙆🏻とっくん、足伸ばせるよ〜!

あ…笑

バスは26時間かかる長旅でした。
あまり整っていない道をすごいスピードで走るので、恐怖でぐっすりは寝て入られませんでした。そして、バスに積み込まれた段ボール📦の中からなぜかニワトリの鳴き声が🐓笑。おそろしい😭

悪路の旅でしたが、

陸路移動だから見られる景色があったり

同じバスに乗ってた方と仲良くご飯をシェアできたり

なかなか楽しい移動となりました🚌

無事ラオスの首都ビエンチャンに到着し、1日ぶりに2人とも合流!👯‍♀️


私達はある目的があり、到着したその日のうちにビエンチャンを去り、ルアンパバーンという街に移動することになりました🚌

バンに乗る人数が多くて助手席に詰め込まれる2人…

荷物支え係に任命されるとっくん…

海外っていろいろ無茶苦茶🤣

またバスに乗って、ルアンパバーンまで9時間の旅。

今日も読んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

次回予告…笑
私達がルアンパバーンへ向かった目的とは…!!












〜とっくんのつぶやき〜

物乞いをしてる人って

生きるっていう事を目的としたクラウドファンディング

ただ路上で行っているだけじゃないですか?


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村