笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

ちょべりぐ。

こんにちは!クリリンです🙋🏻

私達は今日、カイロから

アレキサンドリアという街へやってきました🙋🏼‍♂️🙋🏻

カイロの日本人ゲストハウスで出会った

たいきさんこと、たいちゃん

けいすけくんこと、けいちゃん

このお二人も一緒です😁

みんなでお昼ご飯を済ませて




みんなのお母さんあやこさんに

いってきまーす!と挨拶して

私達はお昼2時過ぎに

アレキサンドリア行きのミニバスに乗りこみました

ミニバスで3時間ほど揺られます🚎〃

乗ったらすぐにみんなスヤスヤ( ˘ω˘ ) 夢の中笑



3時間ほど揺られて



ちょうど夕日が綺麗な時間に到着しました



バスの駐車場でサッカーをして遊ぶ子どもたち



私達の顔を見るなり「Welcome!!」

なんて素晴らしい教育が出来ているのでしょうか



一緒に写真を撮ってくれました✌

みんなとバイバイして



目星をつけている宿の近くまで

再度バスに乗って10分程

最寄りで下車して海岸沿いを歩きます𓆡𓆜𓇼





海とか川って見てるだけで

癒されます😌💕



釣りしてる人やカップルもちらほら👫💕







無事宿に到着して、

夜はコシャリ😋🍴



今日はレバーを乗せてもらって

更に美味しかったです🙏🏻

明日は観光して、再度カイロへ戻ります!🙋🏼‍♂️🙋🏻











~とっくんのつぶやき~

人助けをしている若者に対して

ベリーグッド

と言っているおじさんを見た。

人が人を助けるのを見てそう言えるおじさんに対して僕は

ベリーグッド

と言った。

そんなおじさんにベリーグッドと言えた僕に対して

ベリーグッド

と思えた人は

また違う誰かから

ベリーグッド

と言われるのだと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村