笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

凸凹。

〜とっくんのつぶやき〜

気づいてしまったんですけど。

重大な事に僕

気づいてしまったんですけど。

凸凹(でこぼこ)って漢字。

でこの方が陥没している部分が多くて

ぼこの方が隆起している部分が多いんですね。

実は僕

すごい方向音痴なんですけど

これって短所

言わば

ぼこ

じゃないですか。

でもその方向音痴という短所があるから

地元の人の助けとかそんなのが必要になるし

そこから良い出会いになったり

感謝できたりするんですよね。

世間的に短所と言われてる事って

短所とは限んなくて

実は考え方とか見方によって

すぐに長所になるんですね。

つまり何が言いたいかというと。

このままの自分をこれからも愛していこうという話です。 ボタンというものって

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

隆起している

でこ

の部分です。

人の優しさを感じられるように

この隆起ボタン

を押し込んでやって

ぼこの部分を作って頂ければ

幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村