笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

急募。

こんにちはクリリンなるみです🙆🏻


先日の記事でもお伝えしましたが、エジプトに着いてから少しトラブルが重なりました(;_;)💦

航空券の日を1ヶ月間違えて予約したり😔(私が)

50万円くらいのスキミングが発覚したり(とっくんが)





そんな事からの起死回生を図る事

ハートを強くする事を目的として

バスキングを始めました🙋🏼‍♂️🙋🏻





悟空とクリリンになって



1Photo📷

1ポンド(約6円)

の商売です


「ハローエブリワン」

と、少し呼び込みをすると

人は瞬く間に集まり

大人気😳☝️💕






でも並んでいる人同士で喧嘩が発生したり

5、6回程、警察の方に怒られたりして笑

私は少し心も折れかけました(´•ω•̥`)💔

でも、なんだかんだで

50~60組(100人以上)の方と

写真を撮らせてもらい

元気も貰いました😭🙏🏻笑




そんなこんなで稼いだお金は

二日間で50ポンド(300円程)




稼いだお金で





こんな贅沢な食事が出来ました😍👏🏻


二日間で2時間程しか出来なかったのですが、もう少し時間をかければ一日の生活費くらいは稼いでいけそうな気もします


とっくんはコツも掴んだ🙋🏼‍♂️と言っていました笑





今後も経験の意味も込めて、ちょこちょこ バスキングはしていく予定なので(主にとっくんが) 結果報告していきます!


そして今からエジプトの

ダハブという街に移動します

てっぺいさんも一緒に👨🏻‍🎤🙋🏼‍♂️🙋🏻

今の時期はオフシーズンで寒いらしいですが

カイロよりは暖かいようなので

とても楽しみです☺️💕🌴🐠

ダハブはスキューバダイビングのライセンスが

とってもお得に取得できるようですが😍👏🏻

私達は色々あったので考え中であります笑←







~とっくんのつぶやき~

1ヶ月間の時間的余裕が出来た僕は

この時間を満喫しようと

日本人宿においてある漫画

タッチ

を読み始めました。

4巻まで読んだところで気づいたのですが

5巻は置いてないようです。

どなたかタッチの5巻をPDFで送って頂ける方

お返事お待ちしています。


こんなボタン

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

をクリックしている暇がありましたら

タッチのPDFをバトンタッチして頂けるよう

よろしくお願いします。