笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

決意。



こんにちは!

クリリンです🙋🏻

今日の私達は







じゃーん



こんな姿に変身しました~!!



昨日お世話になったハンディさんと

今日もまたお会いすることができ、

私達をオールドカイロへ連れて行って

くださいました!!😍👏🏻

今日はハンディさんの息子さん

ハーズィムくんも一緒です☺️☝️



ハーズィムくん18歳🕺🏻

今日も始まりましたお得意のかめはめ波





オールドカイロでは

このような衣装を着る体験ができます!







この鼻ピアスで君も完璧なインド人だ!!

え!インド人!?



インド人なの😳!?

エジプト女性の衣装かと思ってました

鼻ピアス付いてたのなぜか

女の子で私だけでした笑笑

まぁ素敵な体験なので何でも良しです☺️🙏🏻





オールドカイロに着いた時には

23時をまわっていましたが

たくさんの人で賑わっていました🙆🏼‍♂️🙆🏻



カイロは遅い時間でも空いているお店がたくさんで

夜の街の方が元気だそうです😳👏🏻笑

大人も子どもも夜更かしですね☺️ふふ



オールドカイロを満喫した後

カフェで☕️1時間ほどお話しして

今日はお別れです😭

ハンディさんハーズィムくん

今日は、今日も!!ありがとうございました🙇🏼🙇🏻‍♀️

エチオピアに行く前にもう1度会えたらいいな~

と、思っております☺️💕







~とっくんのつぶやき~

アッサラームアレイコム

どーも。とっくんです。

僕達の記事を

どんな方が読んでいるのかは分かりませんが

世界一周の旅に出てみたい

と思い読んでいる方がいると仮定して書きます。

はっきり言います。

世界一周は

誰でも出来ます。

他の旅人がどう言うかは分かりませんが

これは事実です。

もし出来ない理由があるとすれば

世界一周

という

行為

ではなく

世界一周をする

という

決意

だと僕は思います。

学校

仕事

資金

結婚

子供

不安

年齢

そんな問題は

とっとと自分の中で片付けて

早く旅に出て下さい。

旅に出てみたい

という気持ちを持ったあなたであれば

旅に出なくて

後悔する事はあっても

逆はないです。

共に笑って死にましょう。

そしてそれでも

あと一歩の勇気が出ない

という方

飲みに行きましょう。

※もれなくかめはめ波伝授します

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村