笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

たけし。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

こんにちは!なるみです
リアルタイムはアルゼンチン北部のフフイ州を巡っています!今日はプルママルカという街まで移動予定です!🚌🇦🇷


今日もベトナムの記事の続きです!


前回の記事の翌日、私達はダナンから日帰りで行けるホイヤンという街へ訪れました!私はこの街を雑誌などで見たことがあり、一度は行ってみたかった街でした😆

色とりどりの提灯が綺麗😍✨

▼世界一安い!?
ホイヤンでは、世界一安くビールが飲めるという噂を聞きていました🍻

世界一安いビール🍺を探し回り


見つけました〜!!\(^ω^)/
名前は"ビアホイ"

一杯5000ベトナムドン(約25円)安い!
私達も試してみました〜!

ペットボトルに入ったビールをジョッキに注いで出されました🍻
味はまぁまぁですかね?笑
とにかく安い!
そしてベトナム料理!美味しい!!

食後はベトナムスイーツ🍦レチェを食べて、ホイヤンを満喫した私達でした!

翌日、ごりちゃん、あやちゃんとお別れして私達は次の目的地ラオス🇱🇦に向かいました。

今日は時間とWi-Fiの都合により、短いブログでごめんね、ごめんねー🙇‍♀️


〜ごりちゃん、あやちゃん〜
大切なハネムーンを私達と一緒に過ごしてくださってありがとうございました😊💕
とっても楽しかったです(^ω^)✌️また帰国してから会えるのを楽しみにしています!



~とっくんのつぶやき~

先日

記事を読んでくれている方にこちらからお土産を送ります

といった内容の投稿。

メッセージをくれたみなさんありがとうございました。

でも

でもですよ。

メッセージをくれたのは

全員知り合いだったんですよね。

やっぱり知らない人間に対してメッセージを送るというのは

抵抗がありますよね。

まぁこれに懲りずに

またちょこちょこと

記事を読んでくれている方とも

繋がる努力をしていくのでよろしくです。

そして当選者の

ふうちゃん。

たけし。(彼は小学生からの同級生。あんまり好きじゃない。)

おめでとう。

お土産郵送します。(武史は除く)











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村