笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

読まないで下さい。

~とっくんのつぶやき~

ブエノスディアス。とっくんです。

今日はこのブログを読んでくれている方と

繋がりを持ってみたいと思います。

僕達は記事を書くのは素人で

更新の頻度も適当で

汚い言葉を使ったりもしていて

それでも記事を書くと数百人くらいの人は見にきてくれたりする訳ですね。
(人気ブロガーの方には遠く及びませんが)

読者登録なんてしてくれている方もいます。
(人気ブロガーの方には遠く及びませんが)

読んでくれている方に行動を振り回されず自分達の思うように旅をしたい。

その当初の気持ちは変わりませんが

それでもやはり

自分達が書いたものを読んでもらえるというのは

嬉しいものです。

そこで

前フリが長くなってしまいましたが

今回は読んでくれている方に

南米から何かお土産をあなた宛に送りたいと思います。
(数百円程度の粗品です)

やり方はこうです。

僕のFacebookのIDを載せますので

「ブログを見たよ」

或いは

「コンドームは悪だ」

とメッセージを添えて友達申請を送って下さい。

メッセンジャーか何かでお土産の送り先を確認してこちらの都合の合うタイミングで送らせて頂きます。

何人の方が申請して頂けるか分かりませんが

郵送料の都合上

一番目と五番目の方のみに郵送させて頂きます。

そしてそれ以外の方には

僕たちは後二ヶ月程で帰国予定で

その後日本を縦断する予定です。

その時もしもタイミングが合えば手渡しで何かお渡しできればと思います。

そしてお家に泊めて下さい。

どんな方達が記事を読んでいるかは分かりませんが

世界一周の記事を読んでいるという事は

少しでも海外に興味のある方だと思います。

もしかしたら中々旅に出られない方もいらっしゃると思いますので

そんな方達に少しでもこちらの空気を味わって頂き

ブログを読んでくれている恩返しになれば幸いです。


Facebook ID

Tokkun Karasu

友人達と日本の国旗を持って撮っているプロフィール写真です。

では待ってますぽん。

クリックもよろしく頼むぜブラザー。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村