笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

今日は自己紹介をします( ¨̮ )

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

こんにちは!!なるみです🙆🏻

今はポルトガルポルトという街にいます🇵🇹

ポルトの天気は安定してると聞いて来てみましたが...

私たちが到着した日から、なぜかずっと雨😳!!

1週間の天気予報がぜーんぶ雨マーク☔😭笑



(とっくん)→🤷🏼‍♂️「なっちゃんが雨女ちゃう?」

え!😳😳😳😳😳

ちなみにとっくんは晴れ男らしいです🙆🏼‍♂️





ポルトに来て今日で10日目!!早いなぁ〜

最近は旅仲間の、めいちゃん・しゅんくん夫婦や

なおとくん(ブログ開設の恩人)と一緒に

クリスマスや年越しをしたり

(左→私、めいちゃん、とっくん、なおとくん、しゅんくん)





ポルトで友達になったRitaやそのいとこと

アイススケートポルト観光をしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



何から書こうか迷いますが...

今日は自己紹介をします笑

まず私から🙋🏻

ニックネーム はなっちゃん

好きなことあげてみます!

ハンドメイドアクセサリーを作る👗✨

料理🍳🍰🍴作るのも食べるのも好き!

レシピ動画を見るのが最近の楽しみ👼🏻💕

......あ、もう書くことないや笑

こういう自己紹介は苦手です😭

面白いことも言えません笑

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

質問のある方はコメントへ笑笑






〜とっくんのつぶやき〜

僕も自己紹介は苦手ですが 軽くさせてもらいます。

好きな元素はアルゴンです。

嫌いなブロガーは今のところいません。

とっくん、というあだ名の由来を書こうかと考えましたが 長いので割愛します。

ポルトガルの冬も日本と同じく寒いのですが 先日、左手側の手袋を落としてしまいました。

片側だけが寒かったので、 バランスを取ろうと

右側の頭を剃りました。

問題は解決しませんでした。

何か良い案をお持ちの方

お返事お待ちしています。