笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

ブログ始めました(*´꒳`*)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



はじめましてなるみです🙆🏻

2017年6月25日から旅を始めて

半年が過ぎました。( ¨̮ )🌍

新しい年になり、新たな挑戦で

ブログを始める事にしました。



今旅仲間のなおとくんに教わりながら

ブログ開設しています😋👏🏻

バックパッカーやめました。~Naoto x 🌏 = ○○~



ここには日々の思い出を書いていきます✎*。

旅に出る前、応援Tシャツを作ったり

旅をバックアップしたくれた方達へ

感謝の気持ちを込めて

旅の本を出して恩返しすることが

ふたりの夢になりました🙋🏼‍♂️📕🙋🏻

よろしくお願いします(〃ω〃)







〜とっくんのつぶやき〜

どーも。

とっくんです。

基本的に僕は旅の記録の更新には積極的に関わりません。

嫌われないようにひっそりとやっていきます。

飽きたり、デメリットが多ければ辞めます。

よろしくぴょん。