笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

換気扇どこー??🤷🏼‍♂️

昨夜🌝私がブログ更新をしている時間に

キッチンから・・・















ビーーーーーーーーーーッ




















突然、ものすごく大きなアラームが鳴り出しました

キッチンではとっくんが作業しているのを

知っていたのですぐに様子を見に行きました😨













すると煙がもくもく.。oO

😨😨😨

ちょっと!えーーーー!どうしたん?





















🤷🏼‍♂️!換気扇どこやろ!?🤷🏼‍♂️

料理中の煙でアラームを作動させてしまい

ボヤ騒ぎで宿がざわつく・・・

という事がありました笑笑



なるみです🙋🏻

今日は宿の近くを散策してきました~

ポルトに続き、リスボンも雨です😭☔笑

宿の近くでレンタルサイクルができると聞き

ロードバイカーの血が騒ぎ出すとっくん🙆🏼‍♂️🔥

(旅に出る前は月に3000km走っていました🚴)



ヨーロッパに入ってから

壁に落書き?笑アート?笑が

たくさんあることに気づきました😳!!

ガネーシャ🐘かな?

ちょっと怖い感じのも😨

絵心のない私は上手にかけてるなー🤔と関心



歩道橋を渡って

海岸沿いを歩いて





見つけました!レンタルサイクルショップ!

小さっ😳😳笑

1日レンタル料10€となかなか高い😭

ってことで諦めました笑

諦め早っ笑







帰り橋をバックに記念撮影

・・・最近変な顔しかしはりません笑




明日からは、今まで回ってきた国での思い出を

一カ国ずつ振り返っていきます。

そしてなんとかリアルタイムに追いつきたい!

と思っています🙆🏻🙆🏼‍♂️

まとめるのかなり苦手ですが😭頑張ります!笑

読んで下さってありがとうございました☺️💕







~とっくん就寝中~

じゃっ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村