笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

1/1000の純情な陰毛。

〜とっくんのつぶやき〜

 

おはようございます。とっくんです。

 

現在地は変わらずエジプトのダハブにいます。

 

今時刻は午前9時。

 

今日は朝の6時前から一人目が覚めて

 

朝を満喫しています。

 

快晴

 

というものに意思があったとして

 

過去の快晴達は

 

今日の快晴に対して

 

すまん。お前の方が快晴だ。

 

そんな風に言う事間違いなしの快晴です。

 

さて

 

そんな爽やかな朝なので今日は

 

体毛

 

の話をしたいと思います。

 

体毛って人体を守る為にありますよね。

 

なので暖かい地域の人は陽射しから皮膚を守る為に毛が濃かったり

 

脳という大切な臓器を守る為に頭部には髪の毛が生えていたりします。

 

そんな体毛ですが

 

陰毛

 

においてだけは

 

生える場所を間違えたとしか言いようがないくらい

 

無意味な位置に存在しています。

 

全くもって

 

陰部が守られる事なく

 

威風堂々と

 

存在しています。

 

陰毛がしっかりしていれば

 

金的攻撃

 

なんてものは存在しなかったのではないでしょうか。

 

エジプトではピラミッドがミステリーみたいに言われていますが

 

陰毛のミステリーに比べれば

 

その謎を解明するのは容易であるという事に異論は無いかと思います。

 

という事で

 

間違いは誰にだってある。

 

陰毛にだってある。

 

失敗は恐れずに挑戦していくぞというお話でした。

 

それでは快晴を満喫する為

 

シュノーケリングにいってきます。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村