笑って死ぬ準備。

読まないで下さい。とっくん。

ファン達へ。

お久しぶりです。なるみです🙋🏻‍♀️

長い間、ブログを休止していましたが、旅の記録として最後まで書いていこうと思います。(今のところやる気は十分)

また見ていただけると嬉しいです

私たちはというと・・・

f:id:TokkunNatchan:20181121152038j:plain 約1年間の世界一周の旅を終えて6月23日に無事帰国しました!!🙆🏼‍♂️🙆🏻‍♀️

空港まで迎えに来てくれたみなさんありがとう(((o(゚▽゚)o)))

最近は、ゲストハウスや幼稚園、地元などでトークイベントを行ったりしています

お友達のTOMOちゃんに作っていただいたチラシ

1000枚あったチラシを配るのは大変でした(今後はチラシを配っている人がいたら、絶対もらおうと思うくらい) でもなかなか楽しかったです 今後もトークイベントは行っていく予定なのでブログでもお知らせしていきたいと思います










~とっくんのつぶやき~

僕たちのブログを読んで下さっていた、

2400万人の読者の皆様

お久しぶりです。

ブログで演じていた自分のキャラを忘れつつありますが、少しずつ思い出しながらやっていきたいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

過去の記事

1カ国目タイ tokkunnatchan.hatenablog.com

2カ国目マレーシア tokkunnatchan.hatenablog.com

3カ国目カンボジア tokkunnatchan.hatenablog.com

4カ国目ベトナム tokkunnatchan.hatenablog.com

tokkunnatchan.hatenablog.com

5カ国目ラオス tokkunnatchan.hatenablog.com

tokkunnatchan.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村